メンズエステってどんなところ?

メンズエステでできること

男性エステこのサイトでは、メンズエステサロンでできることについて説明します。まず、ボディ全体に関わるメニューについてです。代表的なものはリラクゼーションメニュー。アロマテラピーやスパ、マッサージなどです。仕事の疲れを癒して元気になりたい男性に人気です。

また、痩身、筋肉増強、メタボリック対策など、格好いい身体づくりのためのメニューもあります。女性向けではおなじみのブライダルエステを男性向けに行っているサロンもあります。そして、日焼けメニューでは、専用のマシンを使い、紫外線のダメージなくきれいにむらなく全身の日焼けすることができます。

身体の一部分に関わるメニューとしては、まず代表的なのがフェイシャルメニュー。ニキビやニキビ跡が気になる、フェイスラインを引き締めたい、若々しく健康的な顔になりたいといった方向けのメニューです。眉毛やひげを整えるサービスも行われています。また、かつては男性らしさの象徴だった体毛も、多すぎることを好まない風潮もあり、脱毛エステを行っているサロンも多くあります。そして、ヘアケアメニューは、髪の毛が薄くなってきたけれど育毛サロンには行きたくないという人にも人気があります。

これらのメニューは、サロンによって行っている内容が異なりますので、事前に調べたり問い合わせてから行くことをお勧めします。つづいてはメンズエステサロンの選び方について紹介していきます。


メンズエステサロンの選び方
Previous post
メンズエステとは
Next post